• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IE5.5ですが突然画像表示が出なくなりました。

  • 質問No.135214
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (200/247)

昨夜、インターネットを楽しんでいると突然、画像表示がされなくなりました。『サーバが見つかりません』との表示が出ます。

『お気に入り』にあるURLをクリックしてもすべてNGです。

今はNetscapeCommunicator 4.7 でアクセスしている状態です。

何故、画像表示がされなくなったのでしょうか?

復旧の仕方をお教えください。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (135/409)

とりあえずの対応として
1.キャッシュを削除してみてください。(一時ファイルの削除)
2.シフトキーを押しながらリロードしてみてください。
補足コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

ありがとうございます。

誠にすみませんが、おっしゃってる意味がわかりません。

お手数かけますが分かりやすく説明してもらえませんでしょうか?
投稿日時:2001/09/14 10:05
お礼コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

ありがとうございました。
投稿日時:2003/05/06 22:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
 昨夜ということは今はどうですか?
 もし今もだったら、まずプロバイダに連絡してみてください。もしかしたらそっちが原因かもしれません。

 そうでなければ、ウィルスに設定情報を書き換えられた可能性もあります。
補足コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

ありがとうございます。

朝7時半でそのような状態です。

今は勤務先からのアクセスとなっておりますので
状態はわかりません。

しかし、ネスケではアクセスできるのですが、やはりプロバイダーとは関係はあるのでしょうか?

帰宅後にまたやってみます。
投稿日時:2001/09/14 10:09
お礼コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

ありがとうございました。
投稿日時:2003/05/06 22:41