• ベストアンサー

バンドスコアについて

bulletofblazeの回答

回答No.4

B'zの松本氏は世界的に見ても素晴らしいテクニックと完成度の高い演奏を兼ね備えてます。初めてのの方にはかなりの練習が必要と思われます。彼の早弾きは只早いのではなくスライド、トリル、チョーキングなどを多用し実に難解な仕上がりになってるため最初は楽譜を読むだけで精一杯です。私といたしましてはB’zはもっと腕を上げてから取り組んだほうが良いと思われます。

noname#18350
質問者

お礼

返信有難うございます。 文章見る限りじゃ松本氏がどれほどすごいか伺えます ただでさえ楽譜読むのは今で精一杯なのにこの程度じゃビーズの楽譜読むなんてムリですね(汗