• 締切済み

バンドスコアについて・・・

バンドを組んだのですがまだみんな初心者で・・・何か簡単にみんなで合わせられるようなバンドスコアはありませんか??できれば誰もが知っている邦楽がいいです。難しい質問だと思いますが回答よろしくお願いします。ちなみに構成はエレキベース、エレキギター、ドラム、ヴォーカルです。

noname#130487

みんなの回答

noname#136563
noname#136563
回答No.1

条件どおりだと、ブルーハーツでしょうか。 時代は昔ですが、今でもCM等で使われていることが多いので、知っている曲もあるでしょう。 最近の曲は、全体的にはなんとなく簡単なんだけど、ある1部分だけ難しいということが多いです。

質問者

お礼

ブルーハーツ・・・いろいろ調べてみます。