• ベストアンサー

楽天カード申し込みで

楽天カードの申し込みをしていたのですが、申し込み画面で、住所を表示というボタンを押さないと、住所が表示されませんが、ボタンを押しても、about blankと表示されて、住所が表示されません。 何か、パソコンの設定を変更しなければならないのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#20570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

郵便番号は入力されていますか?郵便番号から、住所を検索しているようですよ。

質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 郵便番号を入力していますが、でてきません。。なにか他に原因があるようです。どうもすみませんでした。