• ベストアンサー

プリーツスカートやフレアスカートを売っているお店

ひざ下の,プリーツまたはフレアスカートを売っているお店を探しています(できるだけ安い価格で)。 ロペピクニックやSM2,ヴェールダンスなどを探しましたが,まだ見つかりません。 他にはどのようなお店で,そんなスカートが売っているでしょうか? ご存じの方いましたら,教えてくださいm(._.)m

• vitti
  • お礼率68% (56/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ギャップ(今年からデザイナーがかわり前よりも女性らしくなりました)とかZARAはひざ下のフレアスカート出てますね。ナチュラルビューティベーシックやプロポーションボディードレッシング、インデックスあたりはどうでしょうか?他だとインディオとか?ナイスクラップも安いですよ。

vitti
質問者

お礼

ナチュビュに白とこげ茶がありました! 今度行った時,試着してみます☆ ナイスクラップはちょっと出遅れちゃって,かわいいのは売り切れてました~残念です(;_; ) ギャップのHPのぞいてきました。 すごいかわいくなったですね~!! 白と,黄色と,ブルーのプリントのスカートがあって,全部かわいかったです。 5月発売予定らしいので,5月入ったらさっそく行ってみるつもりです。 回答ありがとうございましたP(^-^)Q

その他の回答 (2)

回答No.3

ギャミヌリィで確か出ていたような気がします。でも膝下だったかどうかは不明です。ごめんなさい。もし出ていなかったとしても、プリーツスカートは今年流行るので今後出てくると思いますよ!いいお店を見つけたらまた報告しますね。

vitti
質問者

お礼

ギャミヌリィって?? とか思ってネットで調べたら,GA MIって書いてあるとこですね!「ガミ」って読んでました(笑) 学校からの帰り道にお店があるんですよ~。 GA MI pour la frimeとかいう。 ロペピクニックにすごい似てる感じのとこですよね? 探すのすっかり忘れてました(^-^; 明日,学校帰りに寄ってきます! ありがとうございましたP(^-^)Q

回答No.1

ギャップ(今年からデザイナーがかわり前よりも女性らしくなりました)とかZARAはひざ下のフレアスカート出てますね。ナチュラルビューティベーシックやプロポーションボディードレッシング、インデックスあたりはどうでしょうか?他だとインディオとか?