• 締切済み

フジテレビの中継に映っていた、男と話しながらへらへら笑っていた不謹慎な女レポーターorカメラマン

フジテレビの中継に、救護テントの前で男と楽しそうに話しながらへらへら笑っていたレポーターorカメラマンが映っていました。 いったい何処の局のどんな人なんでしょうか? どなたか情報持ってる方お願いします。 (…っているわけ無いか^^;) あ、念のため、個人名は出さないでくださいね^^;

みんなの回答

• goodpro
回答No.6

ニュースは同じ時間に流れるので、ザッピングをして確認しませんでしたか?  隣や近くにいるとほぼ同じ声が、別の局のマイクに入るはずです。 その方が出ていた放送局(もしくは、ネット局)の方だと思います。

bigskull
質問者

お礼

他の局のニュースは見ませんでした。 ザッピングって・・・なんだか業界用語みたいなのが出てきてびっくりしてます^^; とても参考になりました。 ありがとうございました。

• tomoka15
回答No.5

No.4です。 No.3の方が書かれている2のような感じとは違いますか? 2のような事もあったので、その事かと思ったのですが。

bigskull
質問者

お礼

ありがとうございました

bigskull
質問者

補足

わりと遠目(10~20Mくらい?)で映っていて、カメラマンとレポーター?の二人が映っていたのでので多分違うと思います。

• tomoka15
回答No.4

私もその瞬間を見ていましたが、その女性はアナウンサーでは無いと思います。 多分、フジテレビの記者じゃないでしょうか? よくニュースの中継に出てきますが、アナウンサーの欄には載っていないので。

bigskull
質問者

お礼

ありがとうございました。

bigskull
質問者

補足

すいません。フジの記者じゃないと思います。 フジテレビの中継に「たまたま」視界の中に入ってたという感じです。 中継を見た直後に、その流れで質問してしまったんですが、 誤解を招くようなきわどい質問だったなぁ、といまさらながら反省しております^^;

• heishiro
回答No.3

質問が明確ではないので正確には言えませんが ふたつ考えられると思います。 1.フジテレビまたはネット局のレポートの後で   その女性が写っていた場合。 それはフジや関テレの関係者ではありません。 2.スタジオとのやり取りやマイクロ回線の不備で   現場レポートのキューサインが来ているのに   気がつかないで、周りのスタッフと話している場合 それは、FNNの関係者ですね。 ネットから言うと、あの事故のカバーは関テレのはずです。

bigskull
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FNNのレポートの最中で、しかも遠目で、レポーターと思しき人とカメラマンと二人がワゴン車と一緒に映っててので、 多分1だと思います。 2の可能性も捨てきれないと思いますが。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.2

兵庫エリアは関西テレビがFNN/FNS系列の担当だと思いますが・・・ 一応、URL貼っておきますから探してください。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/index.html
bigskull
質問者

お礼

• tonoO_O
回答No.1

まずは何の番組の何の中継かを言わないと・・・ たぶん尼の電車事故だと思うんですが、 関西だからローカル局の局アナだと思います。 まあ本当にその人がレポーターかどうか分かりませんが・・・

bigskull
質問者

お礼

bigskull
質問者

補足

そうです尼の電車事故です。 フジテレビの、いいともの後の特番です。