• ベストアンサー

「コンスタンティン」で流れていた歌

コンスタンティンが最初に中立地帯「クラブ・ミッドナイト」に行った時、店内で流れていた歌は誰の何という歌でしょうか。 サントラが発売されたので入ってるかもと期待していたのですが、ありませんでした。 劇中でもほんの少し流れただけで、今ではフレーズなども思い出せないのですが、とても気になって仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は A Perfect Circleの「Passive」という曲だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1792649
noname#15583
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと気になってて、CDになってるんだったら欲しいなと思ってたので、凄くうれしいです。 早速買いに行きたいと思います。