• 締切済み

京都市内のクリーニング店

先日、友人が御主人のスーツをクリーニングにだすとズボンの裾が短くなって、スネまで見えそうになってしまったと困っていました。上手なクリーニング屋さんを尋ねられましたが、私も思いつきません。  そこで京都市内で上手なクリーニング屋さんをご存じな方がおられたら是非教えて下さい!!

みんなの回答

• napo0505
回答No.2

私もたくさんそのような苦い経験をしてきました。 近所にいいクリーニング店がなかったので、都内の友人に勧めてもらった宅配クリーニングを利用しています。 割高ですが、クレームに費やす労力をかんがえれば格安です。 一度試してみてはいかがですか?

• mama_mama
回答No.1

有名なのは宇治にある「ハッピークリーニング」なんですが。 よくテレビで取り上げられています。 シミ抜きの技術はすごいらしいです。 でも、スネまで見えそうなほど変質して縮んでしまったものが元に戻るのかどうか??? だめもとで問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kyoto-happy.co.jp/
momo14
質問者

お礼

有力情報を有り難うございます。HPをみましたが、なんだかすごそうなクリーニング屋さんですね。一度問い合わせてみたいと思います!