• ベストアンサー

無料HPfc2はfc2以外のアフェリエイとも可能か?

こんにちは。 無料HPのfc2はfc2のアフェリエイとがあるようですが、fc2の無料HPを利用して、fc2以外のアフェリエイとをすることはできますか?たとえば、アマゾンアフェリエイとをfc2の無料HPを使ってすることはできますでしょうか・・・? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

もちろんできますよ。問題ないです。

参考URL:
http://www.fc2web.com/a.html#h16