• ベストアンサー

FC2レンタルカート以外で…

FC2レンタルカートのように無料でHPやカートが使えるサイトってありますか? FC2レンタルカートも便利なんですけど お店や店主のプロフィールなども乗せたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

FC2のカートを使用していても、リンクを張れば、店主プロフィールなどは可能かと思います。 私は使用していませんので、詳細はわかりませんが、FC2のカートの仕様を読む限り、可能のように思えます。 一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

ryokuha52
質問者

お礼

ありがとうございました。