• 締切済み

霊障害者への付き添いサービスをご存知ありませんか?

今、霊障害になって大変困っています。 一人で霊障害なので、私と付き添ってくれて、霊聴を閉じられる霊能者様を 一緒に探してくれる人がいると助かります。 こういう人を紹介してくれるサービスをご存知でしたら教えて下さい。 現在、31歳独身、SOHO自営業で日中は一人で家・喫茶店で仕事をしています。 以上、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

ひとつ疑問なんですが、祓っちゃいけないんですか?

bean777
質問者

補足

ただ、霊障害になっていて、私感情・私生活を自室でもできない状態です。私感情・私生活の状態を治したというのが当方の希望点です。この霊障害状態を閉じることができる霊能者様を探しています。 宇宙人らしき人が要らない時に、アホな事を言うので、それは間違いではないかと注意することはあります。これが祓うという事でもあるかも知れませんが、宇宙人の数が多くて手に負えません。