• 締切済み

日中、人付き合いのある良い場所は無いでしょうか?

今、霊障害になって大変困っています。 地上人との付き合いのある場所へ行こうと思うのですが、何か良い場所はないでしょうか? 一人で霊障害になっていると、頭が壊れていて、思考能力も無くなって来て、 簡単なことも分からなくなるので、何か良いアドバイスありましたらお願いします。 今、31歳独身で、SOHO自営業ですので、日中に人付き合いが無いのです。 日中、人付き合いのある良い場所は無いでしょうか? スクール:数十万円必要でとても払えませんので、これはダメかなと思っています。 アルバイト:簡単なアルバイトをしようかとも考えました。 でも、今は疲れているので、アルバイトは止めようかなとも思っています。 以上、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• darani
回答No.1

どうして自分が霊障害だと分かるんですか?そうだと思う何かがあったのか誰かに言われたのですか?                                  大変失礼ですが一度心療内科に相談してみては,他に原因があるのでは…