• ベストアンサー

リスカについての医師の対応

00tの回答

• 00t
回答No.3

鬱でしたがリスカして楽になって、逃げてから今は少しラクに生活してます 現在 逃避中です やっぱり信頼できるお医者さんであることがいちばん大事だと思います そのお医者さんのやりかたとかもあるかもしれませんので、協力的じゃないわけでもないかもしれないですね でも、こういうところに質問しているということを考えれば、合った信頼できるような医者を選ぶのも一理あると思います

mayubuta
質問者

お礼

自分に合った医師を見つけてみたいと思います。 ありがとうございました。