• ベストアンサー

見せられる時は

mami2005の回答

• ベストアンサー
  • mami2005
回答No.1

初めの質問ですが、いつも一緒の布団で寝ているのですが、布団にはいったら彼の肌を感じて、お互いになでたり触ったりしていたらだんだん気持ちよくなってきて、一枚ずつ服が脱げていく感じです。彼が脱がすときもありますが、自分で脱ぐときもあります。裸で体が触れ合っているときのほうが彼の暖かさをじかに感じてうれしいし、気持ちいいです。 次の質問ですが、私はかなり毛深いです。恥ずかしながらおしりまで毛があります・・・。彼が全然毛深くないので余計に恥ずかしいですが、彼が気にしないでいてくれるのでありがたいです・・・。 こんなので答えになっているでしょうか?

awnn
質問者

お礼

立派に答えになっています、本当に二人だけの、世界ですね