• ベストアンサー

ゴーグル

眼を守るためにゴーグルが欲しいのですが、ファッション的にもかっこいいゴーグルはないでしょうか? 日常、スーパーとかに買い物する時につけてても違和感ないような生活感のあるゴーグルってないでしょうか? あと、自分は肌が弱いのですが、肌に直接くっつかないようなゴーグルってあるんでしょうか??

• limi
  • お礼率80% (28/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15040
noname#15040
回答No.1

こんばんわ。 大阪人ですので、大阪の著名ブランドを紹介いたします。山本光学といって中小企業ながら、大変優秀な光学製品を制作しているメーカーがあります。確か、五輪優勝時の高橋尚子も使っていたと聞いています。ニーズに合うかどうかは不明ですが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.yamamoto-kogaku.co.jp/
limi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 見させていただきました!! なかなかかっこいいですね!! 参考になりました!!