• 締切済み

windowsXPのシャットダウン時

windowsXPを使用しております。 シャットダウン時に決まって、 「プログラムの終了 Win Min」 のダイアログが出て、シャットダウンができません。 「プログラムが応答していません。」→「すぐに終了」 の操作をして終了をしております。 こいつはいったい何なのでしょうか? 最近ウィルスに犯されていた経緯がありますが、 spybotとAd-Awareの使用により、不審な動作は解消されています。 Cドライブに「Win Min」で検索をかけても、ひっかかりません。 解消方法と、こいつの正体についてご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• drmoreau
回答No.1

NECのパソコンなら下記のURLを覗いてみてください

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002398
goonist
質問者

お礼

ちょっと違うようです。 ありがとう。