• ベストアンサー

都内で月曜日に遊べるクラブ

5月に友人(女性)が地方から東京に遊びに来ます。 彼女のたっての希望で「クラブで踊りた~い」と言われているのですが、スケジュールを見るとどうやら月曜の夜しか調整できなさそうな気配です・・・ 週末ならどこでもやっていると思うのですが、月曜日に遊べるところってあるのでしょうか? 音楽ジャンルについてはそれほどこだわりがなさそうですので、何でもいいのかなぁと思っています。 それなりにメジャー(?)な所でオススメがありましたらば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_sen
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1

外苑前に新しくできたクラブで月曜日はイベントがあります。

参考URL:
http://www.luxg.net/
kamerabeginner
質問者

お礼

ありがとうございます! 月曜日にやってるところもあるんですねー 早速HPを見て詳細を調べてみます。

関連するQ&A

  • 東京の大箱クラブディスコ

    地方から東京へ遊びに行きます。 土曜日の夜、クラブ(ディスコ)に行きたいと思い調べてますが 箱の大きさが全くわかりません。 大箱が好きなので、大箱のクラブを教えてください。 10代が集まるクラブではなく年齢25歳位。ジャンルは何でもOKです。できれば六本木がいいです。 よろしくお願いします。

  • 都内クラブイベントに詳しい方

    3月に東京に遊びに行きます。夜はクラブに行こうと思います。 彼氏と行くのですが、おすすめのイベントがあれば教えてください。 2月は彼氏が激務の為、私がネットで色々と検索してみましたが、よくわからず・・・。 ジャンルはテクノ・ハウスです。よろしくお願いします。

  • 都内でHIPHOPが流れるクラブ

    6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました! が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。 一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで… 都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに… ・26歳です。 すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いてしまうかなと思っています^^; ・洋楽HIPHOPがたくさん流れる場所が希望です 私個人は洋HIPHOP,R&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。 ・できれば!英語を話す人(外国人)が多い場所 私も友人も英語を話すのですが日常生活であまり機会がなくなってきているので。そうなると場所は六本木あたりかな・・・と思っています。 以上が希望なのですがあくまでも希望です。 (本当にクラブ事情やDJについて無知なのでワガママすぎな希望だったら無視してください^^;) 音楽のジャンルはHIPHOP中心がいい!というのは絶対なのですが ノリのいい音楽がいっぱいかかって楽しく過ごせる場所のアイディアをお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • 初めてclubに行こうと思います!!

    出会いが全く無いので、出会いを求めて友達とclubに行こうと話していたのですが、行ったことがなく全く知識がないので教えて下さい。 20歳、女、社会人です。 場所は渋谷、新宿、池袋。(都内なら構いません) 音楽のジャンルはこだわりはありませんが、パラパラは踊れないので、それ以外で。 普段はJ-popやヴィジュアル系など聞きます。 あと、clubで男性と出会うことは可能でしょうか? ご回答お願いします。

  • 東京のクラブについて教えていただけませんか?

    私は大阪在住なのですが、週末に東京へ行こうと思っています。そこで夜に、東京のクラブ、ディスコに行こうと思っているのですがどなたかいいところを知っていませんか?どちらかというと、カジュアルというよりはフォーマルな感じのところを探しているのですが・・・。

  • 銀座・六本木のクラブ

    最近クラブに行き始めました。 歳は20代前半。 好きなジャンルはR&B、ロック、HIPHOPです。 純粋に音楽が好きで行くクラブ、ナンパ目的で行くクラブでオススメを教えてください。

  • クラブ慣れしていませんが・・・都内で初心者でも入りやすいクラブを教えてください。

    宜しくおねがいします!! 25歳のOLです。 最近クラブに行きたいと思ってます。 ここの質問履歴をたくさん読んだのですが、リンク集が多くていまいちどこがいいかわかりません;; 初心者でしかも自分1人で行きます。 (一緒に行く人がいなくて・・・) 音楽にこだわりがあるわけではないです。 (雑食です;) 踊るというよりも、クラブの雰囲気に酔ってみたい(笑)って感じです。 現実逃避 ってほどではないですけど、平凡な日常を変えてみたいなーって思ってます。 1人でお酒を飲みながらクラブの様子を見ていられるような、(たまにちょっと踊ってみたいですケド)場所がいいです。 一度、銀座のジーニアス東京に友人と行ったことがあるのですが、金曜日やったせいか、 スーツ姿のサラリーマン集団が、『イッキイッキ、飲んで飲んで~』みたいな居酒屋宴会状態に仕立て上げていてちょっとヒイてしまった記憶があります^^; あとは六本木の911・モータウン(?)・ウォールストリートってところに連れて行ってもらったことがありますが、 ほとんど外国人ばっかりでちょっと怖かった記憶があります。。。 都内であればエリアは問いません。 ただ、若いギャルがいっぱいいるようなところだけは避けたいです・・・。 宜しくお願いします☆

  • 初めてクラブに行こうと思っています。

    すごく変な質問をさせてください。タイトルの通りクラブに行ってみたいのですが、自分がどんなクラブに行けば楽しいのかさえわかりません。クラブの活気や、噂で聞く「クラブで踊る楽しさ」を味わいに行きたいのです。音楽が特別好きな分けでも、ダンスが特別好きな分けでも、お酒が飲みたいわけでもありません。ただなんとなく、クラブの世界を覗いて見たいのです。 こんな中途半端な僕に合うクラブ(というか、行きやすいクラブ)はあるでしょうか。ちなみに最大の弱点は回りにクラブに行っている友人がいない、ということです。(過去の質問には友達と行くのが良いとあったのですが…)僕は今東京在住の25歳のサラリーマンです。特別好きな音楽ジャンルはありません。ダンスの経験もゼロです。 知らない人とでもとにかく、楽しい一夜を過ごしてみたい。ただそれだけなのです。 みなさんご協力よろしくお願いします。

  • 今週金曜に都内のクラブに一緒に行ってくれる人を探しています(>_<)

    今週金曜に都内のクラブに一緒に行ってくれる人を探しています(>_<) 26歳女性社会人です。 今度の金曜に前から気になっていたクラブで好きなアーティストがDJするので是非行きたいのですが、、周りの友達全滅でした(涙)最終手段としてどこかのサイトでクラブに一緒に行ってくれる方を募りたいのですが、お勧めのサイトなどご存じの方いらしたら教えてくださいm(_ _)m 学生時代は一人でもクラブに平気で行っていたし、付き合ってくれる友達もいたのですが、社会人になってからは周りの友達は仕事でスケジュールが合わなかったり、オール無理だったりで、なかなか自分のタイミングでクラブに行けなくなってきました。。 最近すごく嫌なことがあったのでクラブで好きなアーティストの曲に酔いしれたいのですが、久々のクラブ(3年振り?)で「ひとりで行くこと」に物怖じしています(汗) しかも、今回行きたいと思っているクラブはそこそこ有名なところみたいで、常連さんも多いみたいです。 そんななかひとり、、、きっとすぐ寂しい気持ちになる気がします。。 ひたすら音楽でノリノリになれればそれでいいんですが、、年を重ねてそこまでタフじゃなくなってしまいました。 どなたかお知恵をお貸しくださいm(T◇T)m ちなみに音楽のジャンルはエレクトロです。 よろしくお願いしますm(T◇T)m

  • 渋谷周辺の、水曜日にあいているお勧めのクラブ

    こんにちは、 今知り合いのアメリカ人の女の子数人を東京案内しているのですが、今夜が日本で最後の日ですので、渋谷や六本木周辺でクラブに行こうかということになりました。 しかし、水曜日にあいているクラブがなかなか見つかりません。。 水曜日にあいており、人もそこそこいて、お勧めのクラブはありませんか?渋谷周辺であれば大丈夫です。 また、音楽はポップなどのリミックスや、ヒップポップなどのジャンルです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう