• ベストアンサー

都内で月曜日に遊べるクラブ

5月に友人(女性)が地方から東京に遊びに来ます。 彼女のたっての希望で「クラブで踊りた~い」と言われているのですが、スケジュールを見るとどうやら月曜の夜しか調整できなさそうな気配です・・・ 週末ならどこでもやっていると思うのですが、月曜日に遊べるところってあるのでしょうか? 音楽ジャンルについてはそれほどこだわりがなさそうですので、何でもいいのかなぁと思っています。 それなりにメジャー(?)な所でオススメがありましたらば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_sen
回答No.1

外苑前に新しくできたクラブで月曜日はイベントがあります。

参考URL:
http://www.luxg.net/
kamerabeginner
質問者

お礼

ありがとうございます! 月曜日にやってるところもあるんですねー 早速HPを見て詳細を調べてみます。