• ベストアンサー

フレッシュシプレー系の香水を教えてください。

香水初心者です。 フレッシュシプレー系の香水を探しています。 定義は検索できたのですが、 具体例にまでたどり着くことができませんでした。 商品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 シプレー系の王道ならば、グレのカボシャール でしょう。 でも「円熟のマダムw」って感じなので・・・ あまりオススメしません。 CKのエタニティーフォーメンとか、CK1は どうでしょうか?参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/beautyfactory/gr009-050.html
noname#19252
質問者

お礼

ありがとうございます。 ckはさわやかなイメージですね。 あまりマダムじゃない所から はじめてみようと思います。