池袋の香水店舗で種類豊富な試香ができるお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 池袋には香水の試香ができるお店があります。西武百貨店9階のLoftや東口のドンキホーテなどで多くの香水が揃えられており、アナスイなどの有名な香水も扱っています。
  • アナスイのフライトオブファンシーという香水が特に気に入っており、2008年に発売されたナイトオブファンシーも気になっています。東口のドンキホーテにはブライトファンシーという商品もありましたが、検索しても詳細がわかりません。
  • また、フライトオブファンシーの他にもマークジェイコブスのDAISY、ティアリーローズ、フェラガモのインカントチャーム、マジックトゥラブのサクラベリーなどの香水も試香できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

池袋 香水

店舗で香水の試香?ができて種類が多く揃えられている店があったら教えてほしいです。 西武百貨店9階のLoftに少しあったり、東口のドンキにあったりしますが、 ほかにもアナスイなどの有名な香水などを多く扱っていて試香できるお店があったらぜひお願いします。 ちなみに、 アナスイのフライトオブファンシーという香水を試香で気に入ったのですが、2008年にでたナイトオブファンシーというのも少し気になっています。 東口のドンキホーテにブライトファンシー?というのがありましたが、検索してもでないのでおそらく商品名を間違っていたのでしょうか‥ フライトオブファンシーで検索していたらほかに マークジェイコブスのDAISY ティアリーローズ フェラガモ インカントチャーム マジックトゥラブ サクラベリー などの香水も試香してみたいと思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 メトロポリタンプラザ1Fにあるブランシェが品数ありますよ。 アナスイもあるけどアナスイなら池袋東武のアナスイコスメに行ったほうが間違いないですね。アナスイのお姉さまは優しいので説明してくれますよ。 ブランシェ http://coco-branche.co.jp/shop/pm_mb_ikebukuro.html こちらの店員さんも優しいです。 お店に商品やテスターがでてない場合でも頼めばテスター出してくれます。 サクラベリーよりこちらが良かったです。 http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/775963/1111425/ >ドンキホーテのブライト・・・書き間違えでしょうね フライトはデイリーに使いやすいです。ナイトは濃厚でした香りが。 ご参考まで。