• ベストアンサー

歌詞を教えて下さい。

ooozzyの回答

  • ooozzy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

林 伊佐緒さんの「ダンスパーティの夜」の歌詞は見つかりました。↓のURL参照。 ちなみに「マロニエの並木道」の歌詞はちょっと見つからなかったのですが、松島歌子ではなく「詩子」ですね。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-sengokayou/dance-partyno.htm

関連するQ&A

  • いないいないばぁっ!の歌の歌詞を教えてください

    私の妹(1歳)は、いつもNHK教育の『いないいないばぁっ!』を見ています。 そして、「ぐるぐるどっか~ん」を一緒に歌ってあげるととても喜ぶんです。 番組の放送時間以外でも歌ってあげるととても喜びます。 しかし、歌詞が全然覚えられなくて、通学の電車で覚えようと紙に書こうとしたりするんですが、速くてなかなか書けません。 インターネットで検索しても出てきませんでした。 うる覚えでは可哀想なので、きちんと覚えたいです。 いないいないばぁっ!に出てくる歌の歌詞を教えてください。 特に、 『おひさまとダンス』 『なぁれなぁれ』 お弁当の歌 (↑歌の題名は忘れましたが、“ぱっくん もーぐもーぐ かーみかーみ もーぐもーぐ”というフレーズがあった気がします。うーたんとお友達が歌っているやつです) が知りたいです。妹はこれが大好きなので。。。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • 懐メロの曲名と歌詞をお尋ねいたします

    戦後間もない頃の歌だと思います。津村謙さんのような高音のきれいな男性歌手が歌っていました。 1番の歌詞しか分かりません。 黄昏の並木道 独り見てましょ 寂しさに恋しさに 独り窓辺で見てましょ やがて点く街の灯が 暗い心を照らして照らして 来る来る来る来る来る来るよ幸せは あの町から 必ずやってくる来るよ だったと記憶しています。 曲名と歌手名、歌詞の全文等ご存じでしたら、是非ご教示願いたく存じます。

  • 歌詞検索サイトを教えてください。

    ずばり、歌詞検索サイトを教えてください。 “うたまっぷ”というサイトで検索かけても出てこない歌があるので、知っている方ぜひ教えてください。

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • 一番良い「歌詞検索サイト」はどこですか?

    一番良い「歌詞検索サイト」はどこですか? 歌詞検索サイトって、うたまっぷやらなんやら結構ありますよね。 私は、毎回違うサイトで調べているのですが、どのサイトが一番良いのでしょうか?

  • 歌詞を知りたい「ばあさんになるのも悪くない」

    25,6年前NHKのみんなの歌で「ばあさんになるのも悪くない」で終わる 歌が流れていました。 歌詞又は曲名を知っている方は教えてください。

  • 歌詞検索サイト。

    こんにちは。 『GO!GO!7188』というバンドの『こいのうた』の歌詞を検索したいのですが 『うたねっと』にも『うたまっぷ』にも該当するデータがなく困っています。 『こいのうた』の歌詞が載っているサイト、又は 歌詞検索サイトを教えて下さい。 多分、『こいのうた』だったと思います。 欲を言えばキリが無いけど~♪とか 教えて下さい神様~♪というフレーズがありました。 よろしくお願いします。

  • イパネマの娘の歌詞が知りたいです。

     ボサノバにはまり、ソロギターで弾いております。 今回「イパネマの娘」を練習したんですが、歌も入れたくて、歌詞を探しております。 Lyricsと言う洋楽検索サイトにはないです。 歌詞教えていただくか、歌詞検索サイトこの歌を、登録してある所ないでしょうか?  よろしくお願いします。