ooozzyのプロフィール

@ooozzy ooozzy
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/04/13
  • 着物と浴衣の違い

    初めまして。 単刀直入に聞きます。着物と浴衣の違いは何ですか? 今海外で生活をしているのですが、たまにこのことを聞かれます。どのように説明をしたらいいのか分からず、いつも分からないと言ってきました。それなので、今度はちゃんと説明できるよう、どなたか私に教えてくれる人がいれば幸いです。

  • 歌詞を教えて下さい。

    私のおばあちゃんが歌の歌詞を知りたがっています。 とても古い歌の様で、インターネットで検索しても出てきません。 知っている方がいらしたら教えて下さい。 また、知らなくても歌詞を探せるサイトがあったら教えて下さい。お願いします。 1.林 伊佐夫:ダンスパーティの夜 2.松島 歌子:マロニエの並木道