• 締切済み

大阪のFREE'S SHOP?

大阪にFREE'S SHOP(洋服のお店です)ってありますか?あるとしたらどこにあるか教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 フリーズショップ 心斎橋店 大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 豊原ビル1F TEL : 06-4963-9730 フリーズショップ 梅田HEP NAVIO店 大阪市北区角田町7-10 TEL : 06-6314-1265

studyabroad
質問者

お礼

ありがとうございます!!どうしても欲しい物があるので早速心斎橋のほうへ行こうと思います!