• 締切済み

大阪のFREE'S SHOP?

大阪にFREE'S SHOP(洋服のお店です)ってありますか?あるとしたらどこにあるか教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 フリーズショップ 心斎橋店 大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 豊原ビル1F TEL : 06-4963-9730 フリーズショップ 梅田HEP NAVIO店 大阪市北区角田町7-10 TEL : 06-6314-1265

studyabroad
質問者

お礼

ありがとうございます!!どうしても欲しい物があるので早速心斎橋のほうへ行こうと思います!

関連するQ&A

  • FREE’S SHOPの品質って?

    ファッションブランドのFREE’S SHOPって洋服の品質はどんな感じでしょうか? 今日お店を見ていてコートを買いたいなと思ったのですが、 ブランドによってはワンシーズンで毛玉だらけになってしまったり、 クタクタになってしまったりなんてこともあるわけで…。 なるべく長く着られて、安っぽく見えないのが理想です。 このブランドの洋服はまだ買ったことがないので ご存知の方いましたら教えてください!

  • Sサイズを取り扱っているショップ!

    はじめまして☆ 私はいつもSサイズの洋服を着用しているんですが、Fサイズの洋服が多いように感じます。。 デパートに入っているショップならSサイズもあるんでしょうが、ルミネやパルコのようなところに入っているショップでSサイズを取り扱っているショップを知っている方は教えて下さいm(_ _)m

  • FREE'S SHOPの場所

    どなたか新宿のルミネ以外でFREE'S SHOPの場所をご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 大阪ミナミにアナスイのショップありませんか?

    大阪ミナミにアナスイのショップありませんか? 化粧品だけではなく、洋服もあるショップです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のジャニーズショップの近くに

    今度大阪にあるジャニーズショップに行こうと思っています。 いろいろ調べてみると、大阪のジャニーズショップの近くには、 「ジャニーズ事務所非公認のお店がある」 という情報を知りました。 友達に聞いたところ「非公認のお店には行かないほうが良いよ・・・理由は行ったら分かる」 と言われました。 でも、せっかく大阪に行くので、ついでにそのお店にも行ってみたいと思っています。 どんなお店なのか見てみたいんです。 ・・・でも場所が分かりません。 なので大阪のジャニーズショップの近くにある非公認のお店の場所を知っている方が居られましたら、 ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 大阪の韓国ショップ

    今度大阪に遊びに行きます。大阪にある韓国ショップ(韓国の俳優グッズなどを置いているお店)を教えてください。

  • 大阪のフィギュアショップについて

    今週休みできたので水木に大阪に遊びにいくつもりです その時にフィギュアショップに行きたいと思っています しかし自分は何度か大阪にいったことはあるのですが大阪でその手の店にはいったことがありません それで質問なのですが中古を取り扱ってる規模の大きい店があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに自分が探しているのは武装神姫のフィギュアです 最近PSPのゲームをしてはまりました 一応オークションでも目当てのものは発見しているのですがせっかく大阪までいくなら どんな感じなのか? また相場はどんなものなのか みておきたいのです 大阪のショップに詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 大阪にあるアウトレットモールで☆

    7月のはじめに京都・大阪に行くんですが、1日フリーになるので洋服を買いたいと思っているのですが、アウトレットモールや近辺にあるお勧めのショップを教えて下さい。私は、INDIVIや、CECIL McBEEの洋服を着ます。簡単に言えば、お姉系やギャル系ですね...また、地方から出てくるので、大阪駅とかからどのくらいかかるとか教えていただけたらかなり、助かります。あっ関西のバーゲンはいつからですか? 宜しくお願いいたします。

  • (大阪)日本橋と心斎橋付近のお店で・・

    (大阪)日本橋と心斎橋付近のお店で、探しています。 ・大阪ならではの食事ができるお店 ・女の子(中高生)向けの比較的安価な洋服ショップ

  • フォトショップ級のフリーソフトはありませんか?

    最近ホームページを作ってみたいと思っています。 そこで、綺麗なバナーを作りたいです。 綺麗なホームページはいたるところにありますが、 今参考にしているのは http://www.ichi-hana.com/60s.html のようなページです。 このお店が使っているような綺麗なバナーを作るには やはりフォトショップみたいな有料の画像加工ソフトがないと難しいのでしょうか。 フリーソフトでフォトショップ級の画像加工ソフトがないものか探しています。 ご存知の方教えてください。