• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪ミナミにアナスイのショップありませんか?

大阪ミナミにアナスイのショップありませんか? 化粧品だけではなく、洋服もあるショップです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数353
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 22leo88
  • ベストアンサー率26% (11/41)

アメ村のビッグステップの1Fにアナスイありますよー。服も置いてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 アメ村ですね!明日行って見たいと思います。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ミナミではビックステップの1回が色々洋服もおいています。 あとは、天王寺のラ・セレナも洋服とコスメ両方おいています。 ミナミの高島屋にもアナスイがありますが、コスメのみしかおいてません。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 昨年関西に越してきたばかりで お店がわからなくて困っていました。 ありがとうございました<m(__)m>