• ベストアンサー

大阪ミナミにアナスイのショップありませんか?

大阪ミナミにアナスイのショップありませんか? 化粧品だけではなく、洋服もあるショップです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22leo88
回答No.1

アメ村のビッグステップの1Fにアナスイありますよー。服も置いてます。

4noheya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメ村ですね!明日行って見たいと思います。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• karin20
回答No.2

ミナミではビックステップの1回が色々洋服もおいています。 あとは、天王寺のラ・セレナも洋服とコスメ両方おいています。 ミナミの高島屋にもアナスイがありますが、コスメのみしかおいてません。 参考になれば幸いです。

4noheya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨年関西に越してきたばかりで お店がわからなくて困っていました。 ありがとうございました<m(__)m>