• ベストアンサー
  • 困ってます

WindowsNTのサポート

  • 質問No.1343974
  • 閲覧数134
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (277/1022)

お世話になります。

3月いっぱいでマイクロソフトがWindowsNTのサポートを終了したのでしょうか?
サポート終了だとしたら、具体的には何が出来なくなるのでしょうか?
PC初心者のため、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 65% (1020/1553)

>3月いっぱいでマイクロソフトがWindowsNTのサポートを終了したのでしょうか?

どっからでてきたんですか?3月って。
http://support.microsoft.com/gp/lifewinfaq

>サポート終了だとしたら、具体的には何が出来なくなるのでしょうか?
http://support.microsoft.com/lifecycle/

>PC初心者のため、よろしくお願いします。
初心者はNTなんて使わないと思いますけど・・・

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (57/201)

これから発売されるあるいはバージョンアップするアプリケーションがNTに対応しなくなるという事もありますね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (153/744)

2004/12/31までだったと思いましたが。

今後は無償でのセキュリティパッチ対応等はしないということです。
有償なら(多分法人に限り)継続しています。
自社では有償契約しましたから。