• ベストアンサー

内装パネルの外し方は?

カーショップ等に聞けば教えてくれるのですが、Gooにて質問しますのでよろしくお願いします。 H9年のトヨタのマークIIの3兄弟GX100系の オーディオ、エアコンの周りの木目のパネルですが、 どのようにして取り外しが出来るのでしょうか? オーディオから電源とアクセサリー電源が取りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

このサイトで見れます(「カーフィッティング」より入り車種情報を入力するとPDF形式で見る事が可能です) ↓ http://www.mobile.sony.co.jp/

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/