• ベストアンサー
  • 困ってます

昔のCM曲のタイトルを教えてください

かなり前のCMですが‥ トヨタ マークIIのGX81型のTVCMに流れていた曲のタイトルが知りたいので、どなたかご存じありませんか?たしか松本幸四郎さんがイメージキャラクターだったと思うのですが。宜しくおねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2183)

映画「ライトスタッフ」のメインテーマ曲「Yeager's Triumph (イェガーの勝利)」です。 http://www.youtube.com/watch?v=QFzMzu6Gjt0 (2:17あたりから流れます)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速聴きました。こんなに早く回答してもらえるって感動ものです

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

トヨタ自動車に問い合わせれば教えてくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。問い合わせてみます