• ベストアンサー

夏木マリの理想の男 

以前「おしゃれ関係」というテレビ番組を見ていたらゲストが夏木マリさんで、彼女が「理想の男」と題したものをノートに走り書きしてたらしく、それをMCが読み上げていました。24項目くらいあったと思うのですが、どんな項目があったかどなたか教えていただけませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccamakh
回答No.1

ひとつだけ覚えています。 映画「トーク・トゥ・ハー」の良さがわかる男。 私も好きな映画なので印象に残っていました。

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/talktoher/
imohe
質問者

お礼

すごいです!私が全く記憶になかった項目でした! 夏木マリさんの「理想の男」は際限が無い感じで すごく面白かったのです。 ご回答くださって嬉しかったです。 ありがとうございました。