• ベストアンサー

夏木マリの理想の男 

以前「おしゃれ関係」というテレビ番組を見ていたらゲストが夏木マリさんで、彼女が「理想の男」と題したものをノートに走り書きしてたらしく、それをMCが読み上げていました。24項目くらいあったと思うのですが、どんな項目があったかどなたか教えていただけませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ccamakh
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

ひとつだけ覚えています。 映画「トーク・トゥ・ハー」の良さがわかる男。 私も好きな映画なので印象に残っていました。

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/talktoher/
imohe
質問者

お礼

すごいです!私が全く記憶になかった項目でした! 夏木マリさんの「理想の男」は際限が無い感じで すごく面白かったのです。 ご回答くださって嬉しかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏木マリさん

    NHKドラマ「カーネーション」ももうすぐ終わりですが、晩年期役で登場した夏木さんは皆さんの印象はどうでしたか? 僕は「悪くないけど交代しなくてもよかったような・・・」とモヤモヤ感があります(笑)

  • 夏木マリさんにファンレターを送りたい!

    夏木マリさんの大ファンです! こないだ観た映画にすごく感動したので 猛烈にファンレターが書きたくなったのですが、 公式HPを見てもどこにおくればいいのかわかりません。 あて先をご存知の方は是非教えてください!!

  • 4つの占いの組み合わせのランキング

    毎年年始の1月1日~3日あたりにやっている番組で 4つの占いを組み合わせた全部のランキングの中から 自分のランキングをみつけて運勢の強さをゲストが比べる 占いの番組があったとおもうのですが、来年もあるでしょうか。 たしかば爆笑問題がMCだったと思います。 どのテレビ局かみつけられません。 時間帯も年によって違うようなのですが 来年はいつやるかわかりますか?

  • おしゃれカンケイのお取り寄せチーズケーキ

    今日のおしゃれカンケイ(森久美子さんがゲスト)で紹介されていたチーズケーキのお店の名前・・教えて下さい。番組ホームページから探せなかったので・・(^^ゞ

  • 理想が高くて彼氏が1度もできません

    私は今20で彼氏がいたことがありません。理由は理想が高いことです。まず見た目が正直、イケメン(ほとんどの人がかっこいいと思う容姿)でないと付き合いたいと思いません。私は運が良く容姿がいいと言われるので、バイト先の人やお客さんや学校やそれ以外で出会う人から容姿を誉められちやほやされることが多かったです。だから言い寄ってくる人はたくさんいます。でも見た目がタイプではなくて、遊んだりして付き合いたいとか言われても全部断っていました。見た目がタイプな男と出会ったときは大体ナンパで出会いもよくないんですが、そういう人の周りには美人でいい女もたくさんいるし、遊んでるタイプが多かったし、続くことはありませんでした。ちなみに体関係では全部断るので、そこまで軽い女ではないとおもいます。また、見た目がいい男と釣り合わなければだめなので、見た目を磨く努力はしています。スタイルをよくするため、ダイエット、筋トレ、筋肉もほどよくつけたいので、締まった体になるように水泳をしたりしてます。スタイルはいいと言われます。お洒落も感心がかなりあるほうなので、すごいお洒落とか上から下まで隙がないとか言われます。顔は芸能人だと、きりたにみれいに似てるとよく言われます。 中身は大人しい、お嬢様ぽい、ふわふわしてる、純粋、まじめ、落ち着いてる、天然、抜けてる、マイペース、女のこっぽい、古風、自分をもってると言われます。 もう20なのに、イケメンじゃないと付き合えなくて、実際付き合えてない現実がすごい嫌です。当たり前といわれればそうですが、どうしても考え方が変わらないです。 でも、恋愛してちゃんと付き合ってみたいです。 だからタイプじゃなくても遊んだりはしましたが、そういう人って、私が少しでも押したら付き合おうみたいなノリになるので、あまりモテないか、たぶん誰でもいいんだとおもいます。 だからなんかさめてしまいます。 また出会いを増やす努力もしていますが、いまいち・・・です。 また理想の人と出会うには内面も外見も努力しなければいけないので、内面も常に磨こうという意志はあり成果がでてるかはわかりませんが、努力はしてます。 これを読んで気分を害されたらすみません。 私みたいな理想が高いタイプはこうなる以外に仕方がないのでしょうか?

  • 何でこんな人が番組のMCをしているの ?

    いつも素朴な疑問です。 一日の中で色んなテレビ番組があります。 午前中や午後そして夜と色々ありますよね。 何でこんな人をMCとして起用しているんだろう、とか 何でこんなタレントをゲストコメンテーターで使っているんだろうか、とか 色々といますよね。 さて、質問です。 みなさんが 1.この番組で何でこの人をMCに ?  2.こんな人をコメンテーターに「起用しなくても」と思った事のある人は誰ですか ? 第12回 好きな司会者ランキング https://www.oricon.co.jp/special/54210/ 読んでいて個人的に多少本当かこれって呆れましたが(笑)

  • 若槻千夏が出演する予定の番組等が知りたい!

    マニアではありません。 以前、グータンでゲスト出演したのを見てからファンになってしまいました。 お洒落だし、面白いし、自然体でぶってないところが最高! スポーツ番組等、色々出演しているみたいですが、バラエティーを含めて今後出演する番組などを知ることは出来るんでしょうか。番組表を常にチェックするしかないですか?

  • アンディ・ウォーホルのマリリン・モンローの絵画

    以前、たぶん番組はダウンタウンDXだったと思うのですが、ゲストの方がアンディ・ウォーホルのマリ リン・モンローの絵を数枚購入した!と話していました。当時は、騙されていた!と思っていたらしい のですが、その絵を購入した芸能人の方をどうしても思い出せません。 その絵はカラーが変わったものが数点あるらしく、色違いの物を梅宮辰夫さんも持っていると言って ました。 どなたかご存知の方ご回答よろしくお願いします。

  • 生放送だと思っていたら録画だったテレビ番組

    このテレビ番組は生放送だろうなぁ~思っていたら。実は録画だったという番組はありますか? その逆でも結構です。 自分の場合は「ごきげんよう」です。あの番組もずっと生放送だと思っていたら、以前ゲストの人が録画だと喋っていました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 【深夜番組】1週間だけ金持ちに変身した男の人→告白

    こんばんは! 悶々として、眠れないので、どなたか回答をお願いします。 寝ぼけながら、テレビをつけると2週連続でこのような内容の番組を深夜にやってました。 詳しい内容は、お金があまりない男の人(学生?)が 髪を切ったりおしゃれをしたりして、御曹司になりきり、知り合った女の人とデートそして、最後に身分を明かして 告白というものです。 誰の番組だったかも思い出せません。 これだけのヒントで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。