• ベストアンサー

富山で海を満喫!!

今月末のG.W.に富山に行こうと思っています。それでどうしても行ってみたいスポットがあるんですが、名前や住所が分からなくて、どうしようもありません・・・。以前雑誌で、海に島みたいのが浮かんでてそこまで歩いていける道みたいのがある写真を見たんですけど、誰かこのスポット名をご存知の方はいらっしゃいませんか? ご存知でしたらぜひ教えていただきたく、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm525
回答No.1

ひょっとして見附島の事でしょうか? ただ富山湾には違いありませんが、富山県ではなく石川県珠洲市あります。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~akira_n/DC_suzu_mitu.htm
vaio1225
質問者

お礼

URL見させていただきました。確かこんなような風景だったような気がします。やはり富山には条件に合うスポットはないのでしょうか??

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

私も見附島では、と思います。 富山県の島、というと虻が島位ですが、これは海岸から2Km 近くあり、歩いて、というのは無理です。 見附島、景色がいいですよ。富山からは遠いのですけど。

vaio1225
質問者

お礼

そうですか!やはり見附島ですか。私の記憶違いですね、きっと。景色はそんなにいいんですね~ 楽しみです!ありがとうございました!