• ベストアンサー

AthlonCPUへFedoraはインストールで出来るのでしょうか?

こんにちは AthlonXP1600+のCPUを搭載したPCに、Fedoraをインストール したいのですが、可能なのでしょうか? 「i386」と記載されている物をダウンロードしたのですが、いざCDに焼くのに躊躇してしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

問題ないと思いますよ。 十分メジャーなCPUですし。

hiromasa1119
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうなんですね、これで安心してCDに焼けます。 アドバイスありがとうございました。