• ベストアンサー

フルキャストスタジアム宮城へのアクセス

BacHoの回答

• BacHo
回答No.1

公式ホームページに詳しく載っていますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/studium/index.html
okwebokweb
質問者

補足

質問が悪かったようです。 仙台駅や仙石線の駅からのアクセスはHPに載っています。知りたかったのは、満員の観衆を収容するとして、どこの駅からが行きやすいか、シャトルバスの渋滞は、ほとんどないのか、仙石線の駅だとしたら、どちらにゆけば楽(距離ではなく)だとかといった事が知りたかったのです。観戦位置によって最寄り駅が違うようでしたらそれも含めて教えてください。