• ベストアンサー

ウィルスチェックのかけ方

お世話になります。 ある仕事でプリンタの最新ドライバをダウンロードして、サーバで更新することになりました。 サーバ本体でやると危険ということもあり、一度フロッピーに落として、ウィルスチェックをかけてからサーバで更新しろと言われましたが、フロッピーに落としてからのウィルスチェックはどのようにかければいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

スキャン先のドライブをFDDに指定して、スキャンすればいいです 例・・・McAfee VirusScan - ウィルススキャンの方法↓

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0305B76