• ベストアンサー

マンガのタイトルを教えて下さい。

急に思い出したストーリーがあり、頭から離れません。検索しましたが、ヒットしないので質問させていただきます。 覚えていることは、ごく僅かですが・・・ ・女の子(14~16才)が主人公 ・もともとインラインスケートをしていた ・何かをきっかけにスケートを始めようとするが、父 親に猛反対される ・反対された理由は、主人公の母親が昔、スケートの ペアの選手で競技中に落下事故で亡くなったため ストーリーの極初めの部分なのだと思います。 どなたかご存知の方、ご返答お待ちいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin79
回答No.1

武内昌美「ドリーマー!!」(小学館)だと思います。

chi-ma-
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!! これで、頭の中がすっきりしました。 早いご返答にも感謝します。<m(__)m>