• ベストアンサー

ギターショップ

東京都練馬区か杉並区でのギターショップ(おすすめ)ってありますか? やるべく安いところがいいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntm98
回答No.1

私は杉並区在住ですが、あんまり楽器屋ないんですよ・・・。 あっても高級なところばかりで。 いっそ隣りの吉祥寺まで行かれてはいかがでしょうか? ロックイン、山野楽器は安くて初心者向きです。 http://www.rockinn.co.jp/shoplist/kichijoji.html http://www.yamano-music.com/docs/shops/soundcrew_c/index.html