• ベストアンサー

ディズニー アンダー・ザ・シー(Under the Sea)

アンダー・ザ・シー(Under the Sea)の英語の歌詞を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記はどうでしょうか?↓ http://www.stlyrics.com/lyrics/classicdisney/underthesea.htm

mocoron
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。