• ベストアンサー

SkypeOutで携帯に発信

こんにちは!先日はじめてSkypeOutを使って固定電話に発信することができたのですが、どうしても携帯電話に発信できません。やり方をお教え願えませんでしょうか?突然のお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

0は外してますよね? 090-1234-5678なら 81-90-1234-5678でかけると、固定電話にかけられる環境なら問題なく携帯にもかけられると思いますが・・・

fg5_sinnyo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。それで問題なく発信できました。どうもです。