-PR-
解決済み

Light Wave関連のページを探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13401
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/57)

LightWaveの初心者向けの使い方等を紹介している
ページを探してます
自分で探してみても
「俺の作品を見てくれ!」みたいな
ギャラリーページばかりで
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして、airoplaneと申します。
僕がお世話になっているところとして、
Kentsuku CG World(下記URL)があります。
チュートリアルと同時に作品もあるので、
かなり分かりやすいと思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

ご本家ディ・ストームのサイトはごらんになりましたか?
リンク集などもありますのでそこからいろいろたどれます。