• ベストアンサー

DVC認識せず CD書き込めず PC終了できない

rouganの回答

• ベストアンサー
  • rougan
回答No.3

失礼しました 「家で停電があって」というのを気づかずに書き込んでしまいました。 終了、およびドライブに関係するファイルの破損ではないでしょうか、システムのデバイスマネージャーでDVD/CD-ROMの下にあるドライブのドライバを更新でドライブの症状は解決するのではないでしょうか

husiki
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 更新してみたところ、更新する必要がないみたいな事がでてしまい、更新はできていません。DVD等も読めないままです。