• ベストアンサー

「ファイルを開くプログラムの選択」の画面

お世話になっております。 XPで「ファイルを開くプログラムの選択」の画面 (アイコン等を右クリックしてプログラムから開くの画面)で、もう 既にない?アプリケーションがまだへんなアイコンになって存在しています。具体的にはMicrosoft excel 2003なのですが、気になるので、どうにかこの画面から消せないものでしょうか?

• aimer
  • お礼率75% (432/575)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.1

ご参考までに↓^^;

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#464
aimer
質問者

お礼

あ、ありました、ありました、項目が。 たぶん、これでできそうかとおもいます。 (実機がいまないのでためせませんが) ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

aimer
質問者

補足

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ さっそく レジストリエディタをみてみましたが。。 OpenWithListには、名前:(既定) 種類:REG_SZ データ:(値の設定なし) でした。。一行だけしかなかったです。。。

その他の回答 (1)

• mamyutyan
回答No.2

これは、おそらく、正しくアンインストールできなかったからだと思います。もう一度、Excel2003を入れて、アンインストールしてみてください。