• ベストアンサー

名前入り綿テープを作ってくれるサイト

7~8mm幅の生成の綿テープ(アイロンプリントではありません。)にワンポイントと名前をプリントしてくれるサイトがあった筈なのですが・・探しても見つかりません。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guuen
回答No.1

こんなカンジ?の物でしょうかね....

参考URL:
http://www.omt-usa.com/~label/
foo6_6
質問者

お礼

あ、そうそう。こんなカンジです。早速注文します。ありがとうございます。。

その他の回答 (1)

• 1980annie
回答No.2

ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/neo-japan/name/
foo6_6
質問者

お礼

ありがとうございます。guuenさんが教えて下さったのと製品は同じなのかな?助かりました。早速注文します。