• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アンジャッシュ

昨日のエンタで波田陽区がアンジャッシュワタベをきっていましたが、ワタベって誰と噂があったんですか??

  • ckd
  • お礼率60% (101/166)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 伊藤裕子さんです。 http://www.horiagency.co.jp/Top/H05/index02.html                                               

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050215/p-et-tp0-050215-0003.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLまでありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#10955

女優の伊藤裕子さんですよ☆日テレ系の“メンB”という番組で共演したことがきっかけです(^0^)すごくきれいな方ですよ~♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

39です