• ベストアンサー

アンジャッシュ

昨日のエンタで波田陽区がアンジャッシュワタベをきっていましたが、ワタベって誰と噂があったんですか??

  • ckd
  • お礼率60% (101/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 伊藤裕子さんです。 http://www.horiagency.co.jp/Top/H05/index02.html                                               

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050215/p-et-tp0-050215-0003.html
ckd
質問者

お礼

URLまでありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#10955
noname#10955
回答No.2

女優の伊藤裕子さんですよ☆日テレ系の“メンB”という番組で共演したことがきっかけです(^0^)すごくきれいな方ですよ~♪

ckd
質問者

お礼

39です

関連するQ&A

  • 波田陽区って・・・

     すっかり「エンタの神様」のレギュラーとして定着した感のある波田陽区さんですが,他の出演者と違って「エンタの神様」以外ではあまり見かけないような気がしますが…「エンタの神様」以外(のTV番組)で波田陽区さんを見たことあるって方はいますか?

  • 3/5のエンタの神様で

    波田陽区さんがネタでアンジャッシュの渡部さんのこと言ってましたよね?渡部さんの彼女?ってどなたなんですか??ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 7月10日の波田陽区のネタ

    10日のエンタの神様を見逃してしまいました。 どなたか波田陽区が誰をどう切ったか(ネタ)を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • アンジャッシュが3人?(エンタ)

    この前エンタをチラッと見たらアンジャッシュの2人のほかに更に1人増えてコントをやっていました。トリオになったわけではないでしょうがなぜ3人でコントをやっていたのでしょうか?

  • 5月8日のエンタの神様で・・・

    5月8日エンタの神様の波田陽区さんのネタで、CHEMISTRYのネタがあったと思うのですが・・・。 どんなネタだったのか内容を教えて下さい!!

  • 波田陽区はどうやって食べているのでしょうか?

    「エンタの神様」には毎回(のように)出ている波田陽区さんですが、先週の番組内で言っていましたが「エンタ」以外には出ていないようですね。 果たして週1の番組のギャラだけで食べていけるのでしょうか?無理なら別にバイトとかしているのでしょうか?(でもあの顔だとすぐに一般人に見つかりそう。おっと失礼。)

  • アンジャッシュのDVDについて

    お世話になります。 ボキャブラの頃から気になっていたアンジャッシュですが 最近エンタを見るようになって親子ともに大好きになり ました。 オンエアバトルとクラダシのDVDの購入を考えており ますが、二つの収録ネタにダブりはありますか? いろいろ検索してみましたがたどりつけませんでした。 オンエアバトルの内容はビデオ屋で借りてわかっており ます。 どなたかぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

  • 4/17「エンタの神様」の波田陽区のネタ

    4月17日の夜の 「エンタの神様」で 波田陽区さんがやっていたネタを 覚えている人がいらっしゃったら ぜひ教えて下さい(><) 「奥菜恵」と「花田勝」は覚えてるのですが 後が全然思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 昨日のエンタの神様 波田陽区の切腹内容とアンガールズ

    昨日エンタの神様を見ましたが、録画をし忘れて内容を思い出そうとしても思い出せません。 アンガールズでは、空手のコントを紹介していたと思うのですが、みのもんたの番組でやった時の空手とどこが少し違うような気がしました。どこが違かったのでしょうか? また、波田陽区さんは、誰と誰を切り、切腹内容は何だったでしょうか? 最近 物忘れがひどく、見ても忘れてしまいます・・。 わかる方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 昨日、「いきなり黄金伝説」の芸能人一ヶ月節約生活に出てた波田陽区さんを見てどう思いましたか?

    昨日、波田陽区さんといとうまい子さんが節約生活に出ていましたよね。 その波田陽区さんを見てどう思いましたか? 率直な御意見をお聞かせ下さい。 *ポイントの方は付けないと思うので予めご了承下さい。 因みに私は、簡単に言うと、今までよりも随分いい意味でイメージが変わりました。 それと同時に影では深刻な悩みも抱えているんだとも思いました。