• ベストアンサー

MICHEL KLEINの・・・

MICHEL KLEINの「INSOMNY」という香水を探しています。どこを探しても見つかりません・・・。どこのサイトで売っているか知っている方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Opalus
回答No.1

アンソムニーは二つあったと思うのですが、どちらでしょうか。 ミッシェルクランはメーカーで言うとCCBパリです。 オフィシャルサイトに02が載っていましたので、URLを記入しておきます。 02はこちらで購入できるようですし、また、最初のヴァージョンのほうをお探しでしたら、こちらに問い合わせてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/
0123haha
質問者

お礼

02のほうでした!!ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#10751
noname#10751
回答No.2

#1の方のおっしゃるとおり、01か02のどちらでしょうかねェ? でも01は既に生産終了になっている可能性があります。 私も02でしたら安い所を探す事はできましたが・・・ http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/fragrance/index_seg.aspx?CatCode=F0_15^F1_15_01^F2_15_01_01&TopCat=F2_15_01_01&

0123haha
質問者

お礼

安い所まで探して頂いて、本当にありがとうございました!!