• ベストアンサー

MICHEL KLEINの・・・

MICHEL KLEINの「INSOMNY」という香水を探しています。どこを探しても見つかりません・・・。どこのサイトで売っているか知っている方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Opalus
  • ベストアンサー率51% (24/47)
回答No.1

アンソムニーは二つあったと思うのですが、どちらでしょうか。 ミッシェルクランはメーカーで言うとCCBパリです。 オフィシャルサイトに02が載っていましたので、URLを記入しておきます。 02はこちらで購入できるようですし、また、最初のヴァージョンのほうをお探しでしたら、こちらに問い合わせてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/
0123haha
質問者

お礼

02のほうでした!!ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#10751
noname#10751
回答No.2

#1の方のおっしゃるとおり、01か02のどちらでしょうかねェ? でも01は既に生産終了になっている可能性があります。 私も02でしたら安い所を探す事はできましたが・・・ http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/fragrance/index_seg.aspx?CatCode=F0_15^F1_15_01^F2_15_01_01&TopCat=F2_15_01_01&

0123haha
質問者

お礼

安い所まで探して頂いて、本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • MICHEL KLEIN HOMME

    都内または埼玉南部で、MICHEL KLEIN HOMMEの服と、MICHEL KLEIN HOMME PLUSの靴を売っているお店はわかりませんか? レディースものはネットでわかったのですが、メンズがどこに売っているのがイマイチわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • Michel Kleinの靴を買いたいのですが・・・

    Michel Kleinの紳士用の靴を購入しようと思っています。 そこで東京近郊で同社製品の品揃えが豊富なショップか、 ネット上で販売しているサイトをご存じの方がいらしたら 情報をいただけますか? よろしくお願いします。

  • MICHEL KLEIN

    MICHEL KLEINって女性もののブランドというイメージがあるのですが・・ 私男性ですが、MICHEL KLEINの財布を持っているのです。。これは男ものですよね?? ようは、MICHEL KLEINの男性ものもありますよね??&使っててもおかしくないですよね?ということをききたいのですが・・

  • 腕時計

    4月から大学に入学するため腕時計の購入を考えています。 ネットなどで腕時計について調べた結果、デザインでは POLICE FOSSIL MICHEL KLEIN などが気に入りました。 今のところ、MICHEL KLEINが第一候補です。 そこで聞きたいのですが、MICHEL KLEINの腕時計を 大学生がつけていても違和感はないのでしょうか? MICHEL KLEINというブランドの知名度や対象年齢層をあまり知らないもので・・・ 大学生に多いポールスミスやDIESELを避けたいというのはあるのですが、 MICHEL KLEINでは逆に、大学生には不似合いかなとも思っています。 デザインにはすごく気に入っているのですが、どうなのでしょうか? 面倒かもしれませんが、回答していただければ幸いです。

  • MICHEL KLEINって…

    これって何て読みますか? 私はミッシェルクラインだと思っていたのですが、友達はミッシェルクランだと言います。どっちでしょうか。

  • 札幌でAuto Kleinが買えるのは?

    こんばんは。 クルマの雑誌でアポロ出版株式会社の 「Auto Klein(オートクライン)」と言う雑誌が欲しいのですが、 ツタヤを3軒ハシゴして3軒とも「札幌では12日発売ですがうちには入荷してません…」と言われてしまいました。 どこか、札幌市内でAuto Kleinが置いてあるお店をご存じの方は教えてください!

  • Michel Herbelinの修理

    腕時計のメーカーでMichel Herbelin( ミッシェル ハーベリン:ドイツ)の時計を所有していますが、ベルトが壊れてしまいました。特殊な形状らしく、普通の時計店では合うベルトが無いと言われました。Michel Herbelinの時計を修理できる時計店をご存知のか方は教えていただけないでしょうか。時計そのものは古いのですが、ベルトは合うものがあるのではないかと思っています。宜しくお願いします。

  • ANNE KLEIN について教えてください*

    ANNE KLEINて関西ではどこにありますか?百貨店とかに入ってますか?できれば梅田か三宮の辺りで教えてください!お願いします*

  • Calvin Kleinの財布

    彼の誕生日に財布が買いたくて 以前から狙っていたCalvin Kleinの財布を通販で買いました。 (ショップには売ってなかったので) 名刺入れと長財布で定価30,000円のものが 8,900円まで安くなっていたので購入しました。 しかし手にとってみると皮は安っぽいしとても薄い。 レザーとは書いてありましたが、 レザーってこんなに薄かったっけ?って感じです。 もともとCalvin Kleinは、財布を製造してるんですかね? もし製造していたとしても こんなに安っぽいレザーなんですか? 誰かこの財布を持っている方、他の形の財布を持っている方 教えてください!!

  • Michel Polnareffの曲について

    Michel Polnareffのシェリーに口づけの歌詞あるHP 教えてくれませんか?和訳まであるとGoodですが…