• 締切済み

MICHEL KLEIN

MICHEL KLEINって女性もののブランドというイメージがあるのですが・・ 私男性ですが、MICHEL KLEINの財布を持っているのです。。これは男ものですよね?? ようは、MICHEL KLEINの男性ものもありますよね??&使っててもおかしくないですよね?ということをききたいのですが・・

noname#2111
noname#2111

みんなの回答

• ERIeriERI
回答No.2

#1と同じ答えになっていまいますが、オムがあるので男性ものもあります。 丸井とかにはMKオムが入ってると思います。 服もありますよ~

• GBE
回答No.1

「MKミシェルクラン・オム」など、男物もありますよ。 詳細は下記のURLで。

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/mkhomme/index.html