• 締切済み

MICHEL KLEIN

MICHEL KLEINって女性もののブランドというイメージがあるのですが・・ 私男性ですが、MICHEL KLEINの財布を持っているのです。。これは男ものですよね?? ようは、MICHEL KLEINの男性ものもありますよね??&使っててもおかしくないですよね?ということをききたいのですが・・

noname#2111
noname#2111

みんなの回答

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.2

#1と同じ答えになっていまいますが、オムがあるので男性ものもあります。 丸井とかにはMKオムが入ってると思います。 服もありますよ~

  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.1

「MKミシェルクラン・オム」など、男物もありますよ。 詳細は下記のURLで。

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/mkhomme/index.html

関連するQ&A

  • MICHEL KLEINの・・・

    MICHEL KLEINの「INSOMNY」という香水を探しています。どこを探しても見つかりません・・・。どこのサイトで売っているか知っている方いらっしゃいますか??

  • MICHEL KLEIN HOMME

    都内または埼玉南部で、MICHEL KLEIN HOMMEの服と、MICHEL KLEIN HOMME PLUSの靴を売っているお店はわかりませんか? レディースものはネットでわかったのですが、メンズがどこに売っているのがイマイチわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • Michel Kleinの靴を買いたいのですが・・・

    Michel Kleinの紳士用の靴を購入しようと思っています。 そこで東京近郊で同社製品の品揃えが豊富なショップか、 ネット上で販売しているサイトをご存じの方がいらしたら 情報をいただけますか? よろしくお願いします。

  • Calvin Kleinの財布

    彼の誕生日に財布が買いたくて 以前から狙っていたCalvin Kleinの財布を通販で買いました。 (ショップには売ってなかったので) 名刺入れと長財布で定価30,000円のものが 8,900円まで安くなっていたので購入しました。 しかし手にとってみると皮は安っぽいしとても薄い。 レザーとは書いてありましたが、 レザーってこんなに薄かったっけ?って感じです。 もともとCalvin Kleinは、財布を製造してるんですかね? もし製造していたとしても こんなに安っぽいレザーなんですか? 誰かこの財布を持っている方、他の形の財布を持っている方 教えてください!!

  • 腕時計

    4月から大学に入学するため腕時計の購入を考えています。 ネットなどで腕時計について調べた結果、デザインでは POLICE FOSSIL MICHEL KLEIN などが気に入りました。 今のところ、MICHEL KLEINが第一候補です。 そこで聞きたいのですが、MICHEL KLEINの腕時計を 大学生がつけていても違和感はないのでしょうか? MICHEL KLEINというブランドの知名度や対象年齢層をあまり知らないもので・・・ 大学生に多いポールスミスやDIESELを避けたいというのはあるのですが、 MICHEL KLEINでは逆に、大学生には不似合いかなとも思っています。 デザインにはすごく気に入っているのですが、どうなのでしょうか? 面倒かもしれませんが、回答していただければ幸いです。

  • 「ANNE KLEIN」 ってブランド?

     「ANNE KLEIN」とは一流ブランドと聞きましたが、何処のブランドでしょうか?  腕時計の裏に、「HONGU KONG」の刻印が見えるのですが、これは本物なのか疑問に感じますので教えてください。  

  • MICHEL KLEINって…

    これって何て読みますか? 私はミッシェルクラインだと思っていたのですが、友達はミッシェルクランだと言います。どっちでしょうか。

  • [カルバンクライン]CKとプラチナムの違い

    失礼します! 初めてカルバン・クラインの財布を購入したいと思っています。 カルバン・クラインについてすこし調べました! カルバン・クラインの本家?は日本では公式に販売しておらず、代わりに「CK Calvin Klein」があり、現在では「Calvin Klein プラチナムレーベル」として展開している、とありました。 しかしネットで財布を探しているとプラチナムレーベルはもちろん、CK Calvin Kleinの財布もたくさんありました。 これってどちらのブランドも同時に新作を発表しているのですか? また、二つのブランドにはどんな違いがありますか? それと、値段も比較的安価におもえるのですが、28歳男性にはどちらも年不相応でしょうか?

  • 北広島の三井アウトレットにCalvin Klein

    北広島の三井アウトレットパークにCalvin Klein(カルバン・クライン)の財布を扱っているショップはありますか? 同時にdunhill(ダンヒル)も視野にいれているのですが、このほかにメンズ財布のおすすめアウトレットパーク内のショップはありますか? ちなみにコーチ、アルマーニは検討していません! どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!

  • MICHEL JORDIの時計について教えて下さい

    男性にプレゼントするのにたまたまみつけた「MICHEL JORDI」の時計。 個人的に気に入ったので手に入れたい!と思ってしまいました(^^;) …が、最終的には人へのプレゼントなので、やはり有名な所を攻めた方が いいのかも?とか思ってしまい、躊躇しています。(私自身、時計の知識が深くない…) 時計好きの方々にM・Jについていろいろ教えて下さると嬉しいです。 ちなみにその男性はごついシルバーアクセとかが好きです。個性的な物も好きみたいですが…。

専門家に質問してみよう