• ベストアンサー

男もののサイフ

男物のサイフでかっけぇなぁって思うものってありますか?値段は1000円前後くらいでお願いします。ブランドとかよくわからないので、色々なのを知りたいです。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hongk
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

完全に個人的趣味ですが、ジャンポールゴルチエ(Jean-Paul GAULTIER) かっこよいです。 色んなシリーズがあるから、興味があったら調べてみて下さいね。 お値段は手頃なので予算内で見つかると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • YMOA
  • ベストアンサー率17% (26/150)
回答No.1

うーん。頭で考えずにまずは行動しましょう。お店を色々回るのが良いですね。というのは。千円の予算ですと正直言って選べないと思います。物には相場がありますので、大体一万円は最低ないとお財布をつくる人もデザインや素材、縫製の細かい所までこだわれないからですね。年齢が解らないので、共通して言えるのは、長財布、理由はお札がたくさん入るからです、海外ではこちらがお勧めですね。普段お財布をどこに入れるかによって形は決まります。RED MOONやホワイトコックスがお勧めですが予算オーバーですね。友人がかっこいいお財布をもってたら譲ってもらうのもよいですね。ヴィレッジバンガード(お店)安いほうですね。

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうぎざいます。桁間違えてたので、10000円前後くらいでいいのを教えてください。ヨロシクお願いします。

bouyatetu
質問者

補足

すみません。桁をひとつ間違えました。千円じゃもちろん買えませんよね。10000円前後でお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長財布(男物)でかっこいいものありましたら・・・

    現在使っている財布にカード類が入りきれなくなったので財布を買い換えようと思っています。 で、せっかくなので折りたたみではなく、折りたたまない長財布にしようと思います。 男物で折りたたまない長財布でお奨めなどありましたら教えてください。 カジュアル的なものが好みです。またあまり親父っぽいのはやだなあと思います。 予算は2万円くらいまでですが、安いのは全然かまいません。 ただカードがたくさん入るのがいいです。 ・男物 ・折りたたまない長財布 ・カジュアル的 ・カードがたくさんはいる ・2万円まで 何かお奨めありましたらご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 大学祝いに贈る財布(男物)のおススメは?

    男物の財布で質問があります。 今度、弟に大学入学祝いの財布を贈ろうと考えています。 ですが、今まで男物の財布の購入を考えたことなどなく、 どんなブランドが良いのか、さっぱり分からない状況です。。。 以下の希望を満たすようなブランドをご存知でしたら、教えて いただけるとありがたいです。 形:長財布(札入れ、小銭入れ、カード入れ付き) 素材:革(耐久性のある物) 色:黒もしくは焦茶 価格:15000円~25000円 関東在住ですので、東京、横浜近辺で探しています。 よろしくお願いします(><)

  • 男物の財布

    プレゼントにお財布をあげたいのですが、なかなか探しているのが見つかりません。 男物でがま口のお財布が欲しいのです。メンズコーナーを見てもがま口はほとんど置いていません。 どなたか知っていたら教えて下さい。 女性物で男性が持ってもおかしくなさそうなお財布もあるのですが、やっぱり女性っぽくなる気がして。。 なければ諦めます。(去年は諦めました…)

  • 男物財布で有名なブランドはどこですか?クリスマスの

    お世話になります。 30代の独身女です。 彼は20代後半です。 先日買い物をしていたら 財布が古くなってきたと話していたので プレゼントすることに決めました。 彼は二つ折り財布を使っています。 男物の財布で有名なブランドってあるのでしょうか? ネットのアマゾンで見ていてダンヒルで良い感じのがあったのですが もっと年上の人向けなのかなぁとも感じました。 20代の若者向けのブランド・メーカーなどを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性(学生)が持つ財布はどこで買えばいいですか?

    もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を買おうと思っています。 でも男物の財布がどういうところに売っているのか全然分からなくて・・・ ちなみに彼氏の欲しい財布は二つ折りで、ブランドにこだわりはありません。 なので、あまり高いものではなく1万円前後を考えています。 都内で財布の品揃えが多いお店はどこにあるでしょうか? ぜひ教えて欲しいです。

  • 男物のサンダル

    こんにちは。 男物のサンダルで有名なブランドって何がありますか?ビルケンぐらいしか知らないんです。値段は1万円ぐらいまでお願いします。ちなみに大学生です。 あとREGALって有名ですか?

  • 男ものの財布について。

    今月誕生日の彼氏に財布をプレゼントしようと思ってるのですが、まったく決まりません。 友達にはアバハウス、トランスコンチネンツ、カルバンクラインなどをおすすめされたのですがブランドに疎い私にはよくわからないんです。そこで1万5千円くらいまでで買えておしゃれな感じな財布を買えるブランドをおしえてください。ちなみにポーターやポールスミスは回りに多いのでできれば違うところがいいです。彼氏は21の大学生です。

  • 革を使ってない長財布(男物)を探しています

    なぜか昔っから革製品が嫌いで嫌いで嫌いで… 長年愛用してきた布製長財布が傷んできたため新調したいと思っているのですが、なかなか「これだ!」と言うものが見つからず… もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報orヒントをください。 (1)財布のどの部分にも革をいっさい使用していない。 (2)有名ブランド,ノーブランドは問わない。 (3)男物。 (4)長財布。(2つ折しないの) (5)色は黒一色で、模様・エンボス加工等が無いもの。 (6)できればロゴなどのプリント,刺繍,プレート等が無い方が良い。

  • 財布の男物、女物の見分け方

    財布が欲しいのですが、男物と女物の区別がつきません。 どのようにして見分ければいいのでしょうか? また、このブルガリの財布は女性用でしょうか? http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/bg352.html

  • プレゼントで財布をあげたいのですが、、、

    もうすぐ彼氏の誕生日なんで、財布をあげたくていろいろ見ているのですが、男もののブランドはよくわからなくて困っています。。。 彼氏は、高3です。 予算は2万円以下ぐらいで、長財布がいいな。って思ってるんですけど、なにかいいブランドありますか? よろしくお願いします!!

女性部下との出張の話について
このQ&Aのポイント
  • 39才男性が23才の女性部下と一緒に出張する予定です。木曜日の夜は食事する予定でしたが、金曜日の夜は帰りの新幹線の話が出てきました。
  • 男性は気持ちに負けて女性部下と一緒に帰ることを提案し、女性部下は喜んでOKを出したようですが、男性は少し迷惑だったのではないかと思っています。
  • 男性と女性部下は普段から一緒に仕事をしており、帰りも一緒に会社を出ることもある関係です。彼女の心理や本心について教えていただきたいです。
回答を見る