• 締切済み

ファイルの中にアップロードが正常に出来ないものがある

OSはWINXPSP2 メモリは512 CPUはセレロンD2.66GHZです HP作成ソフトはホームページビルダー8 FTPソフトはフリーのFFFTPです インデックスなど殆どのファイルはちゃんとアップロード できますが、コンテンツの中にアップロードエラーが出て、また、サーバー側のファイル容量が0のものがいくつかあります。 何度やってもうまくいきません。ファイルが壊れたのかと、元のファイルを作り直しましたが駄目でした。 サーバー側の生ログがたまっているのかと、それらを棄てて、再チャレンジしましたが駄目でした。何に問題があるのでしょう。 FFFTPでしょうか。なんらかのウイルスでしょうか。 サーバー側に問題があるのでしょうか。 困り果てています。

みんなの回答

• bynrp
回答No.2

ファイル名に日本語、スペースはありませんか?

• quads
回答No.1

原因を特定してください。 FFFTPが悪いのか? ⇒RootFtpか何かで一時的に試してみる。 ファイルが悪いのか? ⇒ローカルで正常か確認。サーバーが対応しているかも確認。 サーバーが悪いのか? ⇒他のサーバーでテスト。適当にサーバーをレンタルしたり。 ファイル名とか基本的なことじゃないと思いますが、何が問題なのかを調べてください。 サーバーやファイル名&ファイル形式、他の情報も無いと回答が難しいです。