• 締切済み

更新しようとしたのだがFFFTPのアップロードが中止される

OSはWINXPSP2 パソコンはバリュースター CPUはセレロン2.66GHZ メモリは512MBです 昨日サイトの更新を終えFFFTPでアップロード しようとしたところ、いろんなファイルで「アップロード が出来ませんでした」と出て、中断されてしまいました。 現在コンテンツはINDEXは無事に表示されていますが フレームを使ったもくじ的ページは何度アップロードに挑戦しても表示されず(たとえアップロードには成功 したかのようでも)困り果てています。 思いつくような仕様の変更をパソコンに加えた記憶はありません。ウイルスソフトとも(マカフィー)相性は良かったです。一度おかしくなったことはありましたがそれはwinxpのsp2を導入した時でした。 大変困っています。助けてください。

みんなの回答

• kuchu2
回答No.2

もしかしたら転送モードで引っかかってるのかも... 私はいつも、「ファイル名で転送モード切替」っていうABのボタンで転送します。これでいくとアスキーであろうが、バイナリであろうがソフトが勝手に判別して転送してくれるので止まらないですよ。 この答えがハズれてたらゴメンネ。

• saidenna
回答No.1

転送先のファイルの属性が変わってしまって「w」がついていないのでは!?

meso2005
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Stepサーバー http://stepserver.jp/index.html を借りてます。ファイルの属性云々についてのご説明が ちょっと分かりません。wとは…? とりあえずなにかいじったおぼえはないのですが。 先程からも何度からチャレンジしてみましたが、INDEX ページは無事転送、表記されるものの、その他のページの転送でエラーが出て、つまったままです。 ふー。つかれました