• ベストアンサー

Folder 5

w-inds.を知ってからFolder 5が好きになりました。そこで聞きたいのですが、Folder 5のお勧めのアルバムを教えてください。

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらFolder 5のアルバムは2枚しかでていません(ベスト版を除く)。ですから、2枚とも聴いてみてはいかがでしょう。2枚目の方はAKINA以外のメンバーのソロ曲やMgical Eyesの別バージョンが入っていて面白いですよ。