• ベストアンサー

w-inds.、フレーム・・・

w-inds.とフレームとフォルダー5がユニットになってる グループの名前ってなんっていうんでしょうか? この前発売されたCDのタイトルは・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

ユニット名:Earth Harmony タイトル:World needs love 発売された日:2002年8月7日 です。

関連するQ&A

  • w-inds.の新曲?

    私はw-inds.が大好きなんですけど・・・ 8月?にFLAMEとフォルダ5と組んでシングルを出すっていう話はほんとですか?? もし本当なら詳しい発売日とか教えて下さい!よろしくお願いします!

  • w-inds.って・・・。

    w-inds.の結成の経緯ってどうなっているんですか? 私はてっきり同じ学校か何かの友達同士でグループをつくったのかと 思っていたんですが、出身小・中学校ともに3人ともバラバラだし。。。 どうなっているのか教えてください。

  • w-inds.の携帯サイについて

    携帯を買い換えたため登録していたサイトがわからなくなって困っています w-inds.のCDを購入した時に入っていた紙に書いてあったサイトなのですが どなたか教えていただけませんか?

  • w‐inds.の名曲

    w‐inds.初期のヒット曲だと思うんですけど、 『間違いだらけかもしれない・・・毎日が簡単じゃなくって・・・明日は来ない』 のような歌ってありましたよね!?? タイトルをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • w-inds.のNEWシングル

    w-inds.のnewシングルって発売延期になりましたよね? どぉしてでしょぉか・・・なんか同じ事務所のLeadと社長サンがケンカしたって言うのを聞いたんですが本当でしょうか?

  • w-inds.の弟分のLead

    w-inds.の弟分のLeadっているじゃないですか。 そのLeadについて詳しく知りたいんです! 名前と出身地と血液型と尊敬する人とデビュー日とデビュー曲以外でお願いします

  • 緊急!w-inds.の事です!!!

    w-inds.って歌手いるじゃないですか。 私、大大好きなんですけど、 最近は、TVにも出ないし、深夜番組とかしか出ないし・・・。。。 で、質問なんですけど、TVとかでないのって、 事務所とかの関係なのでしょうか? 前、ジャニーズと仲が悪いとかって聞いて・・・。。。 何か知ってる方、ちょっとしたことでもいいので教えてください^^

  • Ayu Ready? w-inds.の回…

    こんばんは。この間のAyu Ready? w-inds.の回にワンちゃんやブタちゃんが 登場したと思うんですが、そこに出てきた、ハムスターの足が長くなったよう なネズミ(?)の種類はなんと言う名前でしたっけ? 教えてください☆よろしくお願いします♪

  • w-inds.の橘慶太君のような髪型(02年夏頃)

    タイトルのとおり、w-inds.の橘慶太君(ヴォーカル)が2002年の夏に ビコーズ オブ ユーのPVに出演していたときのようなヘアにするにはどうすればいいのでしょうか? PVに映っているのでははよく分からなかったので、やったことがある方や 知っている方はぜひ教えてください。 残念ながら、CDシングルのジャケットは髪型がカットする前の写真で違うので、、、PVのということで。 それでは、よろしくお願いします。

  • 初期のw-inds.のような幼い声を出したい

    僕はよく一人でカラオケに行った時にw-inds.の曲を歌うのですが、上手く歌いこなすことが出来ません 高すぎて声が出ないのもありますが、w-inds。のボーカルが声変わりをする前の声を無理に真似てみるせいか音程をあやふやになりネタにしかなりません この間初めて自分の声を録音したものを聴いたとき、あまりの気持ちの悪さに涙が出そうになりました 僕自身普段の喋り声はかなり低く、高音を出すときはかなりの無理をしています やはり地声が低い男性が少年のような綺麗な高音を出すこと自体無理な話なのでしょうか? もし、そのような声を無理なく出せるようになる練習方法や発声方法をお知りの方がいらしたら教えてください

専門家に質問してみよう