• ベストアンサー

ネットで購入できる映画のチケット

映画のチケットをネットから購入できるサイトをご存知でしょうか??? 札幌の映画館で使えるものがいいのですが、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakikuko
  • ベストアンサー率61% (174/284)
回答No.2

私はよくオークションで購入しています。 映画館入場券(指定された映画館ならどの作品でも見れる) というチケットから、作品指定券(指定された作品ならどの 映画館でも見れる)まで幅広く安く売っています。 今札幌の映画館で探したらこんなのが出てました。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k18483233 全国共通鑑賞券もあります。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46221111 作品券はこんな感じで出品されてます。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h26286003 検索する時は「全国」で検索すると全国共通鑑賞券が 沢山出てきますよ。

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084039789-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp
puripurinchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ありません。 オークションで販売されていたのですね、知りませんでした。探したところ、全国共通鑑賞券などたくさんでてきました。これで、なんとか送りたい日に間に合いそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

…座席を予約しておくってことですよね? 見当違いな答えだったらごめんなさい。 北海道に住んでいるわけではないんですが、 ざっと見たところ札幌の映画館でオンライン販売をしているところはないみたいです。 距離的に近いのかどうかもよくわかりませんが、 小樽のワーナー・マイカル・シネマズ↓がオンライン販売やってますね。 ただし、手数料がちょっとかかるようです…。

参考URL:
http://www.warnermycal.com/otaru/index.html
puripurinchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 座席の予約というより、空席があればいつでも見に行ける鑑賞券を売っているサイトがないかなぁと…。小樽だと、ちょっと行くのに不便なんですよ。 現在海外に住んでいるので、実家の父母に送りたいと思っているのですが、なかなか見つけられないのです。

関連するQ&A

  • どの映画でもみることのできる映画チケットってある?

    映画のチケットについて教えてください。特定の映画ではなく、全国どこでも使える図書券や音楽ギフトカードのような映画のチケットはあるのでしょうか? 松竹レジャーリーフというものがあると聞いたことがありますが、このレジャーリーフがそれにあたるのでしょうか? また、どこで購入できるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画の前売り券をチケットぴあで購入しようと思っているのですが、まずネッ

    映画の前売り券をチケットぴあで購入しようと思っているのですが、まずネットで購入してから店舗に行く必要があるのでしょうか? 直接チケットぴあの店舗に行ってもその場では購入できないのでしょうか? ネットだとカードやちょコムでの決済しかないので現金で購入したい私としては他の方法で前売り券を購入したいと考えています。 ご存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画のチケット掲示板を教えてください

    映画のチケットを間違って購入してしまいました。 絶対に自分では行かないチケットですので、 どなたかにお譲りしたいのですが、映画関係のチケット掲示板がうまく探せません。 (オークションを利用するつもりはありません) もし、おススメのサイト等がありましたら、お教えください。 探し出すヒントでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 映画のチケット

    映画のチケット ファミマに映画の宣伝をしています。 チケットをファミマで買うと,最大500円引きになるようです。 ここでチケットを購入すると,どこの映画館でも使えるのでしょうか? いつも行っている映画館は全席指定なんですが・・・。

  • 映画のチケット

    明日友達と映画を見に行くのですが、チケットを現地(映画館)で買おうと思っています。 そこで質問なのですが、自分は今金欠で映画館のチケットの代金をクレジットカードで支払おうと思っています。 前売り券やインターネット予約のチケットならともかく映画館の店頭?でチケットを購入する際クレジットカードは使えるのでしょうか? 因みに映画館はミッドランドで学生料金での購入を考えています。

  • チケット購入のことで

    先日、某イベントのチケットを取ろうとおもい、ネットで調べると、「チケットぴあ」「ローソンチケット」「イープラス」などが紹介されていたので、私はイープラスで購入しました。(ネットで) 料金を払うために、ローソンのロッピーを利用したのですが、その領収書には「席番号は、手元にチケットが届くまでおまちください」的なことが書いており、現段階では詳細が全くわかっていません。 どのチケット会社で購入してもそうなのかしら?と思ったのですが、ローソンチケットで購入された方は、席番号がもう書いてあるらしいのです。 この差はいったいなぜなのか分からないので、こちらに投稿しました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 映画のチケットを買いたいけど><;;

    マイケルジャクソンのTHIS IS ITが見たくて パソコンから映画館のチケットを購入しようかとTOHOシネマズのHPを見 てそこから買おうと思ったのですが、「クレジットカード」がないと買えないとのことで・・・・。 そこで普通の映画ならば明日見たければ明日直接映画館に行って、直接チケットを購入して鑑賞できるはずなんですが、 マイケルジャクソンの映画だけにかなり人気があるみたいで、明日直接行ってチケットを買いに行ったとしても良い席が余っていません><;; なので、明日チケットを買いに行ったとしても明後日の分を買っておかないと良い席では見れないのです・・・。でも! そもそも明日チケットを買いに行ったとして、明後日の分を購入できるのでしょうか?!><教えてください! ちなみに映画館はTOHOシネマズです。

  • 間際チケットを購入したいのですが・・

    間際のチケットの購入を考えているのですが ご存知の方 教えてください。 格安チケット・・ WEBサイトで格安チケットを検索していますが 格安といえどあまり安くありません。 WEBの見方が悪いのか? そういうチケットを専門にしているサイトがあるのか ご存知の方 教えてください また 中華航空などのチケットの価格は 安く出ているのですが 乗り継ぎなどまた安全性の面などご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 東京でオンラインでチケット購入できる映画館

    都内のどこでもいいのですが、ワーナーマイカルやシネプレックスのように、 ネットからオンラインでチケットを購入できる映画館があったら教えてください。 座席指定ができるならなおGoodです☆ よろしくお願いいたします!

  • ネットでチケットを購入しネットで転売するのは違法?

    ネットでの転売について5つ質問があります。 1 チケットぴあなどのサイトでチケットを購入し、ネットで転売することは違法ですか? 2 ↑のようなサイトの規約には転売目的での購入は禁止で、契約違反した人には、会社や第三者に与えた損害を賠償してもらう、といったようなことが書かれてありましたが、転売は誰にも損害を与えてないので賠償するものもない、せいぜいチケットの無効くらいだと思うのですがどうなんでしょうか? 3 ダフ行為を禁止している条例には「公共の場所」での転売目的の購入、転売を禁止するとありますが、取引をすべてネットで済ませ、受取をすべて配送で済ませたらどこの条例が適用されるのでしょうか?また、取り締まれるのでしょうか? 4 購入するところでの規約、チケットに書いてある規約に違反するだけで罪に問われますか? 5 購入するところでの規約、チケットに書いてある規約、条例以外に何かダフ行為を取り締まるものはありますか? 似たり寄ったりな質問になってしまいましたが、回答をお願いいたします。