• 締切済み

簡単HPカレンダー内容の削除

gooの簡単ホームページで作ったHP内の「カレンダー」で書き込んだ内容を 削除するにはどうすればよいのでしょうか? 編集画面を開き、削除を選んでパスワードを入れて決定しても消えません。 ヘルプには詳しいことは何も書かれていなく困っています。

みんなの回答

回答No.1

ここは読みましたか? さいごに送信したのですか?

参考URL:
http://help.gaiax.com/2003/index.cgi?s1=use&s2=calender
mygedou
質問者

お礼

gaiaxヘルプは見ていませんでした。。 でもこのとおりにやっても削除はできませんでした。