• 締切済み

パソコンの知識について…

saksak101の回答

回答No.3

本を買って勉強・・・というのは、やってみたけれど全然駄目で、私はチャットでした。人に教えてもらいつつ、使う機会を増やす、、見たいな感じです。ここのような良心的な掲示板で書き込みをするだけでも、使う機会が増えるので、自然に覚えやすいと思いますよ(^^ また、やりたいことがあるのであれば、それに対してお教えできることもあるかと思います。 頑張ってくださいね

knuckle
質問者

お礼

回答有難うございました。 チャットですか…小まめに質問できそうで良いですよね。でも、私の場合は皆さんと比べたら本当にパソコン知識がないので、かなり良心的なところでないと嫌がられそうな… >頑張ってくださいね 何とか頑張ってみます…